久々にloveカテゴリ使ってみた。

cha-ko2005-02-25



と言うのも。
ついに彼氏にたこ焼きにつられて(嘘)このアドレスを暴露しちまったので。(明日本当にたこ焼きとポテトとから揚げをおごってもらえるらしい。わーい。)
過去も全部読まれちまったので。
これも読まれるってわかってて書いてるので。わー。


「お前のが上っぽく書かれてるのが気に入らない」
だとか、
「やっぱお前は素直じゃないなー」
だとか、
「喧嘩してる時ばっか書いてるから俺ほんまに最低みたいやん」
だとか、
「ちゃーこが他人みたいに見える…」
だとか、ちょこっと読むたびに電話かけてきて報告してくるんで、えへへと思って。
恥ずかし半分嬉しい半分みたいな。
とりあえず、「仲良いことも書きましょう」という話になった。
今までそれが恥ずかしくって、書かずにいたので、頑張って書いてこうと思います。これからは。
ラブラブです。(さっそく。)


ついでに、あんまりにも読まれてるのが恥ずかしくって、久々にわたしも過去の日記をだらーっと読んでみたら、けっこういろんなこと思い出して、きゃーっとなってガクンと落ちた。微妙に。
いやー。最近のわたしのいけてなさったら!
ちょっと前のわたしのアクティブさったら!!
これも全部貧乏のせいなんだー!と思うけど、それだけじゃないよなぁ。うん。
頑張んなきゃなー。と思って、ウェブ上でできる1次選考をぱぱっと片付けた。とりあえず。某下着会社と某チケット・出版会社。…ばればれ?
それから、某通販会社も片付けようかと思ったものの。「白紙の紙1枚に自分の記事を書きなさい」っちゅーちょう抽象的なもので、だんだんやる気が萎えてきたので明日こそやる、と思って今日はやめた。
こういうのって、やっぱ手書きのが良いんだろか?
女子高生の字書く子なのに。。。


とりあえず、今日わかったことは、この日記のわたしの赤裸々具合だ。すんごいわ。よく考えたら。