バイトぐちぐち。


昨日飲み会帰りにほろ酔いで歩いてたら、こないだ捻挫した足をもう1回挫いてしまった(もちろん同じ部分)ばかとしか思えないちゃーこですこんばんは。
「腫れてるから痛くない」から「腫れてるしずきずき痛い」に舞い戻ってしまって、もう情けないったらありゃしない。あぁ。


最近バイトに行くと気が滅入ってしょうがなくって、別に知らん人の家に電話をかけるのはやじゃないんだけど、ひたすら電話をかけ続ける、っていう作業がつまらなくって、口を開くと愚痴しか出てこないので、もう駄目だー。とさっそくあさって違うバイトの面接に行ってきます。
でも、いきなりちょっと成績出しちゃってしかもわたしがパソコンにかなりマニアックなのを気に入ってくださって、社員さんとかに「就職ここにしたらええがなー」と言ってくださるので、なかなか「辞めたいです」と言えず。どうしよう。というか無責任極まりない。そこが心苦しい。。うぅ。
明日も朝からバイトで、はぁーとなっているんですが、それを見かねた彼氏が1週間ぶりに会ってやろう。というので、それをバネに頑張ろうと思います。なんとか。本気で「辞めます」って言わなきゃ。。。