今日聞いてたやつ。


SWEET BRIDGE

SWEET BRIDGE

much much more!!

much much more!!

女!女!女!!て感じで。
だいぶ違う雰囲気ではあるんですが、この女女した感じが大好きです。
speenaは久々に聞いたけど、かわええなぁ。やっぱchu chu de vista!(asin:B0002V02R8)も聞きたいなーとすごく思う。
で、soweluはぜひカラオケで熱唱したい感じ。気持ち良さげ。いえー。


ついでにサンボマスター(asin:B0006TPEJM)も聞いてたんだけど、この人たちを聞いてると、どうしても「スポーツありパンチラあり淡い恋あり友情ありの青春マンガ」みたいなもんを思い出してしまう。
熱すぎる。。。好きだけど。