明日はバレンタイン

cha-ko2005-02-13



でも、今年はなんの準備もしてません。
お金もない。余裕もない。みたいな感じで。
明日会うかどうかもわかんないけど、たぶん、会ってもコンビニで買ったアーモンドチョコとか渡してしまうんじゃないかなぁ。。なんて思ったりして。
…月に1度の不安定期なので無気力で、その辺はまた後日するつもりなんだけどもさ。
それでもやっぱり3回目にしてすでにやる気ないわたしはけっこういけてないと思う。


とかなんとか悶々と思いながらコラージュコラージュで遊んでしまって、どうしようもない。しかもセンスもない。。。沈。
http://www.pentacom.jp/soft/ex/collage/collage.html


彼氏がさっきおうち(実家)に帰って、寂しいやら楽ちんやらなんとも言えない感じ。
中途半端に転がり込むみたいに同棲とかしちゃいかんよなぁ。と思う。いつも。
ワンルームだったら、どんなに仲良しカップルだったとしても喧嘩ばっかになりそうだ。(そんな人が周りにいるからあまり大きな声では言わないけども)
だから、今はこんくらいの距離がちょうど良いんじゃないの?とぼんやり思ったりする。