近況報告


3日も日記書かないの久々なので、近況報告。
鼻をもぎたくなったり眼をくりむいて洗いたくなったり(←花粉症)、YUKIちゃんのニュースにすごく哀しくなったり、就活に嫌気がさして発狂している彼氏としゃべったりでなかなか毎日浮いたり沈んだり。お風呂に入るといっつも考え事。
でも、なんでか基本値はキープ。
んでもって、最近の基本値はだいぶ高いと自負してるんで、要するに元気です。


YUKIちゃんのニュースは本当にショックで。
胸が苦しくてしょうがないのに、YUKIちゃんだったら考えられない程に苦しいんだろうな、と思うとまた苦しくなって。
こんな気持ちになる自分にもちょっと驚いて。
自分の中でのYUKIちゃんがこんなにも大きいんだ、ということにびっくりもして。
ここんとこ、気を抜くとこのニュース思い出してずーんとなってます。


就活はなんだかんだで落ちてるけども、まだまだここからなのでまったく滅入ってません。
むしろ「この企業、見る目無し」とか思うことがほとんどで。(でも、ちゃんと自分の中で反省会して別んとこエントリーしてるけど)
てか、もともと第一志望とかいう希望がまったくない上に、(あえて情報入れないために)一生懸命就職活動してそうな子と一切連絡取ってないので、マイペースがだいぃぶ取れてきました。だから気楽。えへ。
もう就活したくないとか言わないぞー。わー。


で。なんで3日も日記書いてなかったんかというと、毎日のようにバイトしてるからで。

  • バイトしてる⇒電話とデータ入力⇒1日中パソコン見っぱなし。

っちゅー感じだから、家に帰ってまでパソコン見たくないねん。。。というわけです。


それから。
その他もろもろ。

  • チョコカルシューにはまりました。99shopのん。ちょう美味。
  • お金ないの限界マックス。ついに奥の手(お母様)に手を出しました。
  • 手を出したのは良いものの、返事は返ってきません。。。
  • 昨日、近所に最近できた居酒屋さんに行ってみたら(←お金ないのに)やっすいしうっまいし泡盛飲めるしで感動しました。通いたい。
  • 花粉症の薬買おうと薬局行ったら、薬の高さに呆然としました。

そんな感じでっす。