21歳になりました。

cha-ko2005-03-11



誕生日。てわけでもう21歳。うわーい。


誕生日のお祝いに、彼氏と揚げ物アホほどつくったのは良いものの。
ニオイにやられてけっきょくほんの2口くらいでお腹いっぱいになりました。
この揚げ物の山はいったいどうすりゃ良いんだろう。。。
それから。
夕方。お父さんから誕生日プレゼントが贈られてきて。
あけてみたら、なんだかよくわからない象さんの絵で。(今日の写真のやつ)
電話して「この象何なん?」と聞いてみたら「幸せを呼ぶ象さん」だと言われて。「へー。」としか言えなくて。(いや、もちろん嬉しかったけどもね。)
彼氏に見せると、「トイレに飾りそうな絵やな。」と言われたので、トイレに飾ることにした。
幸せを呼んでくれると言えども。ちょっとキツイよとーちゃん。。。と思った。ごめん。
そんでもって。
今日は某人材コンサルティング会社の1次選考発表だったのだけども。
見事落ちた。。。
なんかね。あの課題にはだいぶ自信あったからね。きっとね。大学名(というか学部名)で落とされてるんだ、って思う他なかったよ。だって、それ以外はちょう自信あるもん。(と、本気で言ってみる。)てか、どー考えたって大学名(学部含む)だよ!くそー。馬鹿な大学で悪かったなー。何やってるかよくわかんない学部で悪かったなー。がおー。
あー。ちょっぴり痛いわ。困った。これから出すエントリーシートのアピール方法、もうちょい工夫しないとなんともならないなぁ。。。


そんなこんなで。
ちょっぴり良い感じの誕生日過ごせたよ。
のんびり系で。のほほんと。
21歳になっても、やっぱり何にも変わらないから、ちょっと嬉しくもなった。へへ。