親父と二人のみ


今日は夜うちのお父様が大阪に来るとかいうので、地元まで来てもらってふたりでのんで奢ってもらいました。えへ。
わたしは両親とはだいぶ仲良い方だと自負してるんですが、今日も今日とて日本経済の話から昔のおとんおかんのラブ話までしょーもないこと二人でしゃべってのんでました。
こういうのがたまにあると幸せ感じる。うん。


あと、昼間はずーっと802聞いてたんですが。
こんだけゆっくり802かけっぱなしってのも久々で、知らんかった音楽とやたらと出会えて幸せ気分満載でした。
まぁ、802かけっぱなしで何してたかというと、立派にエントリーシート書いてたんだけどさ。楽しいよ、書くの。


というわけで忘れんためにメモ。

Good Luck To You~セレクテッド・アルバム~

Good Luck To You~セレクテッド・アルバム~

feel my soul

feel my soul

yuiはゲストで出てたんだけどもだいぶ可愛かった。。メロメロ。
あんな若い子なら許す。(←何が。)
ついでに。
顔もちょう可愛いので、サイトは見といた方が良いってば。
本人が書いてることとかピュアすぎてまぶしすぎ。あー。
http://www.yui-net.com/


で。あともうちょいいたはずなんだけども。。。
どうしよう。忘れた。涙。