よくよく考えてみれば。


今日はホワイトデーじゃんか。
心斎橋、今日はやたらとカップル多いなーとかしみじみ見てた自分がおバカさんのよう。
こんな日にバイトしてて、9時間労働で、しかもけっこう疲れきった顔してたろうから、
「あー寂しいヤツ。」
とか思われてる気がする。まったくもって問題ないけど。


今日は朝起きたらテーブルの上にポテトチップとマカダミアチョコとチョコシューが置いてあった。たぶん、ホワイトデーはまったく関係ないけど、きっと朝寝た彼氏からの奉仕品(?)。100均とかの。嬉しかった。えへ。


そういや、さっき聞いたんだけど、夜中に彼氏がこのお菓子買って帰ってきた時、寝てるわたしに
「チョコ買ってきたぞー」
って言ったらしい。
んでもって、それに対して熟睡中のわたしは
「うそー!あーん」
と言って口開けてたらしい。
まったく覚えてないんですが。…こっ恥ずかし。