バイト中に思ったこと。


ネットだとか携帯だとかパソコンだとか色々いろいろ新しいものはどんどん出てきてるし、いろんな人もどんどんその波に乗ってってるというのに。


なんだかんだと言いながらも、けっきょくはこの新しいものを若輩者だとか新参者だとかそういう目でしか見てなくて、
「このひよっ子がぁー」
とか思いながらもこの波に乗ってる人がまだまだ大半なんだなー。と。


いやね。
こういう「新しいもん」を作ってる会社も新しけりゃ当然なんかもしれないけどさ。
それにしても対応が馬鹿にしすぎてないですか?と思ったりもするわけよ。
けっきょくはNTTとかそういう「もともとあったもん」と別格で見るんだもん。むしろ見下されてるもん。
たぶん、この新しい会社も今まであったものを同じように運営していくことと同じくらい大変なことをしているだろうに。。。
使うんだったら、もうちょい敬意とか見せりゃぁ良いのにさー。と思うわけさ。
まぁ、そんなこと言う前に、この新しい会社も胸張ってちょっとくらい威張れば良いのかもしんないけどさ。(やな意味じゃなくて技術とかのことでね。)


ネットの中でもまだまだこんなことってあるよなー。
と。半分くらい愚痴のような気がするけど。
別に愚痴るようなことじゃなくって、ただ単純にそういうことに気づいてびっくりしただけ。