バイトバイトバーイト

cha-ko2005-03-25



今日もバイトで行ってみたら。

  • いきなりワンランク上の仕事担当になってた。(時給で言えば10円くらい)
  • いつもは怖いわたしの部署のオサの女社員が優しくなってた。

こんなに急に変化するもんだから、やけに怖くなって今日は1日緊張しててどっと疲れた。
まだまともに仕事はじめて1週間とかなのに良いんですかもしかしてこれは最後の夢(クビ直前?)とかいうヤツですか、みたいな気分だったしさ。どっとね。どっと。軽く頭痛までさ。


んでもって、シフト確認してみたら、ほとんど12時間労働で入ってて。
わたしいつ学校行けば良いんですか?てか、わたし学生なんですが知ってます?と言いたくなるほどがっつり入ってた。
たしか、週3でお願いしますとか書いたのに。
土日中心で、とか書いたのに。
・・・完ムシだった。


やっぱオニだ。としみじみ感じた。(3月上旬日記参照。)
たぶん、来月も新入社員なみの給料になっちまう。
就活してる身なのに。ああぁぁぁ。がんばろー。


ついでに。
今日からYUKIちゃんのツアー始ったんだって。
ちょっと行きたい。
元気かなぁ。。。