うひょう!


奇跡が起きました。


某ちょう大手広告代理店エントリー締め切りが今日の0時で(この時点でたぶんバレバレ)、すっかり忘れてて、23時半くらいからヒー!とやって終わったのがちょうど0時。
…でも、送信できず。エントリーできず。
記念だしーと思って受けようと思ったところだったけど、自分のマヌケ具合にだいぶへこみながらリクナビメールチェックしたらなんと!
更新ボタン押した途端新たな返信メール!
しかも、それはもう3回くらい満席で説明会(選考あり?)行けてなかった人材コンサル会社の説明会追加日程のお知らせ!!
うわー!!!と思いながら説明会予約したらばっちり希望日時で予約完了!!!!


もう、感動した。
ありがとう電○。(←あ。)
あなたにエントリーし損ねてなかったらメールチェックなんてしてなかったよ。
てか、たぶんこの時間にパソコンすらつけてなかったよ。


ステキすぎる。あなたよかだいぶ行きたい会社だよ。ほんと。
もう電○マンとか馬鹿にしないから。
精一杯説明会行ってくるよ。


と、一人でハイな気分ですすいません。