やばい。ティッシュがなくなる!

cha-ko2005-03-22



と、ぱすぱすとティッシュを使いまくってたら思った。
というか、実際なくなる。困る困る困る。。。。
貧乏ってやだ。(結局これ。)


これもどれも花粉症が悪いんだ!と思うよ本気で。
がー。すっぴんでいると本当に鼻がとまんない。ずるずる。
化粧してるとさーっとひいててくれるのになぁ。。。
てか、化粧してると気も引き締まってて、そんで花粉症も気にならなくなるんだと思うよ。
さすがの花粉症も精神力には勝てるまい。
だって、「ここで目こすったらマスカラが!とか、ここで鼻かんだらファンデーションが!!」とか思ったらもう手も足も出ないだろ。うへへ。
…ちゅーても、化粧落としたら一発アウトなんだけども。


とりあえずね。
「給料入ったらあそこ行こう!」とか、「給料入ったらあれ食べに行こう!」とかいう会話が最近多すぎるよ。しまいには、「給料入ったら薬買おう!(花粉症のん)」とか言い出したよ。わー。
あと半月くらいはちょう貧乏なんだけどさ。
この貧乏を楽しむために、ダイエットでもしてみようか。(←食費軽減)
そしたら花粉もどっか行ってくれるんじゃないかなぁ。。。とか。ありえないありえない。