わかった!


昨日誕生日だったしー、となんとなくいろんな占いやってみたんだけども。
細木数子の占いによると、

  • 今年は中殺界とかいうあんましよくない運気
  • そんでもって3月は1年の中の大殺界の最後の月

なんだってさ。
だから1次選考にも落ちたし、こんなに貧乏だし、花粉症とかなっちゃったんだ!


だって、中殺界だから

してはいけないこと
新たに何かする(どうせ空回りで終わります、現状維持を心がけましょう)

って言われたし。
3月中は、

”大殺界”の最後です。運は多少上昇してきますがそれでも大殺界、油断は禁物です。
この時期は、(精神面で)取り返しの付かない事が起きやすく、心の病気に置かされやすいので気を付けましょう。

って言われたし。
うん。きっとそうだって。
そうに違いない!!
それ以外はありえない!!!


…て、やけにポジティブシンキング。
てか、大殺界と言われてるものの、確かにやなこと多いけどなかなか平和よ?
こんなもんなの??