慢性寝不足肩凝り冷え性


なんだかものすごく不健康な感じ。
最近頻繁に吐き気におそわれるのだけれど、それでも元気です。


仕事(というか職場)にも徐々に慣れてきて、しかも研修も終わったもんだから明日から待ちに待った11時出勤☆さよなら満員電車。それが嬉しいばっかりに今日はとことん夜更かししてやる、という気は満々だけれどだいぶ眠い。のでどうなるんだかわからない。
初給料は思ったよりもたくさんもらえてうわーいうわーい浮かれ気分で気もずいぶん大きくなって、今日ついにiPod30Gさん(命名:エリザベス)を迎え入れました。ほとんど衝動買い。今パソコンをブイブイいわせながらよくわからんままに山のようなプレイリストをコピー中。
で、仕事はというと(というかそれくらいしか書くことないの)、毎日なんだかんだと「やってみる?やってみて」攻撃にあっていろんなことを学んでます。まったく予備知識ないもんだからはぁー。。。となることも(頻繁に)あるけれど、関係あることもないこともマイペースにぼんやりと「あーあれやりたいなぁこれおぼえたいなぁどうやろっかなぁ」と考えられる余裕は常にあるので、ほんと、良い職場に来れたなぁ、と思います。ほんとに。
5月病とか程遠い感じでなんとか一安心。


それにしても、東京のノリは苦手です。慣れない、というより慣れたくない。
そうも言ってられないのだけれど。