夏休みのご報告


昨日おとといとは、ちょっと(いや、だいぶ)近場で鎌倉+江ノ島旅行して、いろいろあったけどうろうろ歩き回って汗だくでひっさびさに膝笑っちゃったよ、みたいな、久々ににゃんこHOLGA大活躍、写真撮りまくり!フィルム2本まるまるなくなったぞ!みたいなうふふな良い旅をしてきて。
あ、という間にわたしの夏休みも終わりそうな今日この頃。


なんか、わたし結婚しちゃうみたいですよ。えへ。


急展開。いや、年末には一緒に住もうねーみたいな話はしてたしおじさんにも匂わしてたりしてたものの、親とか関わりだしてきたりした途端、おじさんがついに決意したんだって。あらためて申し込まれちゃったよ。
いやー。こっ恥ずかしい。きっと来月には苗字変わっちゃうよ。
ついでに再来年くらいには結婚式とかしちゃうらしい。わたしが。えぇ?わたしが!?


それでもやっぱり、この先もたぶん、(いろんな意味で)いつもと変わらない毎日があるんだよなぁ、というのはだいぶ容易に想像がついて。なんだか、すんごく幸せだなぁ、と思ったり思わなかったりしたりします。