立派な社会人になりました


いや、週2日だけとか足りなさすぎる。物理的にも感覚的にも。
て、1日中そわそわバタバタして、あれやらなきゃこれやらなきゃ、て走り回って、あーなんかすごい仕事してる、とか感動を覚えつつ、しまいにはキー!てなったりならなかったりしてた。
ら、今日わたしの中でもっとも大事なことだった、『ゴールデンエッグスの新シリーズ(録画)、わざわざiPodさん用に変換までしてもらってる貴重なデータ』を持って帰るの忘れた。
ショック。明日これのために出社しても良いくらいショック(しないけど)。


というわけで、世間はお盆真っ只中、だけどわたしは明日から夏休み!です。
それにしても、お盆であまりにも道端に人がいないので、東京が好きになりそうです。
ほんとはこれっくらいで良いよね。やっぱ人は少ない方が良いよ。
それなら東京いるなよ。て、話だけど。