ついにきれた。


ていうても有休の無駄遣いを1日こっきりやっただけで。
たぶん、また明日っから何事もなかったかのようにヘラヘラ笑ってすごすんだと思う。
でも、せっかくだから、今日という日は可能な限り有効に使いたい。
自分にとって、何が有効か、わかってるってすばらしい。時間をぎりぎりまで削り取られた甲斐があるってもんだ。ね。


こないだ、元気ないわたしを見かねたおじさんが出血大サービスでYUKIちゃんを買ってくれて、それ以来、仕事してても電車乗ってても本読んでてもエリザベスちゃん(iPod)でずーと聞いてる。
やっぱりYUKIちゃんてすごい。パワフル。YUKIちゃんになりたい。ほんとに。

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)


さて。これからお風呂に入ってこれをじっくり読むよ。

堕落論 (新潮文庫)

堕落論 (新潮文庫)

小説はなっさけないおじさんだなぁ、ていう印象が強かったのだけれど、これは良いなぁかっこいいなぁて少し思う。おじさんには変わりないのだけれど。