そういえば買ったの!

cha-ko2008-11-13


念願の一眼レフ。
世間ではデジ1とか言われてるやつ。
しかもあおいちゃんとおそろい〜(バージョン違い)(≧▽≦)♪


そんなわけで写真撮りまくりなのだけど、マニュアル設定とかまったくわからない、けどオートでも写真しっかり撮れるので楽しくて猫写真が増えて増えてしょうがないのだけど、わかったことがひとつ。


かんざぶろうが黒くて唯一ピントをオートで合わせ…られない。。。
そうしろうとはなこはちょう美男美女(親バカ視線大入り)に写るのに。。。
だからこそはやくマニュアルで撮れるようになりたい、のだけどなぁ。
かんざぶろうのために。


とりあえずそれまでは、負けるな、かんざぶろう。