なんで水曜日の日記率が高いのか。

締切だからです、今やってるちょっとしたお仕事の。
現実逃避。
じゃなかった、気晴らしです、気晴らし。


近頃はなんだかいろんな貴重な体験をすることが多く、まあなんともかんともついにお掃除ロボットルンバくんまで今度我が家にやってくることになりました(買ったんじゃないの、借りれるの、モニターで)。
いえーい、みたいな感じではあるものの、まさか自分が大学時代にやっていたしょうもないお勉強が、こんなに需要のある時代がくるなんて誰が予想したのでございましょうか。
ついでにいうと、今週末にはおそらくお水も来るし、お酢も来るし、女優肌のファンデもやってきます。今はただでいただいたヨーグルト味の美味しい豆乳をいただいています、夫婦揃ってメタボ対策。ただ万歳。
あと、大マジ買いしたら「絶対無理、破産する」と思うに違いないスキンケアグッズとサプリさんの収納箱もできました。ソフトがないので使えてないけれど、PSPをいただいたりもしています。タダただ万歳。
・・・自分でもぶっちゃけちょっと怖いです。
けど、生きていこうと思ったらけっこうなんだって方法はあるんだなぁなんて時代のスゴさを実感しまくる今日この頃です。


と、そんな話を今日電話で母上にしてみたところ、まったく要領を得ないお返事しか返ってこず、まあ昔っからそうだったもんね、わたしのやってることはいまいち理解できないというのがずーっとずーっと変わらないひとつの真実だものね。なんてことを思ったりして。
別になんとも思ってないけれど、努力してるところは理解していただけるとうれしいんだけどなぁ、なんてちょっとは思います。誰かー。だんなさんでも良いから。
こんなに地道に自分ひとりで頑張って結果が出ること、卒業制作以来なんだけどなぁ。
隠し口座つくって地道貯金もしてるんだけどなぁ。


褒めてもらうのって難しい。
さて、仕事しよう。