充実野菜はじめました


お中元が届きました。お母さんから。
なんでも、妹のバイト先(コンビニ)にノルマがあって、どうしても買わなきゃいけなかったらしい。
嬉しい。だいぶありがたい。


とは思うものの。
なんで野菜ジュース(4種類+ブルーベリージュース+黒酢)セットなんだろう。。。。
お母さん、そんなに娘の(からだについてる)肉とか食生活とか心配なんすか!?
確かに最近冷蔵庫ほぼからっぽだけどさ。牛乳くらいしか入ってないしさ。野菜とか滅多に入らないけどさ。
野菜ジュースかー。せめてカルピスとかオレンジジュースとかそういうお中元っぽいもんが良かったなぁ。。。


まぁ。
そういうのん気でちょっと外したお中元送ってくるお母さんがステキだと思うよ。
おかげさまで娘立派に育ってるよ。えへ。