バイト和み話。


今日は朝からさっきまでバイトで、毎度毎度でうだうだーだったけども。
新人さん入ってきててその人たちが休憩中とかに「めっちゃ休憩少ないっすよね!」とか「ちゃんとできるか本気で自信ないんすけど!!」とか「あんなにできるの、ちょっと尊敬っす!!!」とか熱く言われると、ちょっとほっとする。てかなごむ。
やたらと初々しくて。
ちょびっと懐かし系で。


新人さん以外はほんとに常に疲れてはるので。
休憩所来ると、信じられんほどテンション低いんで。
あんまりにもみなさん過酷な労働されてるんで。


…て、こんな職場ってどうなんだ?とか改めて思っちゃうわ。なんだか。
ええ人揃いやのにもったいないわー。
わーわー。