よし。

cha-ko2005-05-26



彼氏には「ごめんなさい」と言わせました。
んでもって、「もっと素直になりましょう。しんどくなったら正直に吐きましょう」ていう話になりました。
うん。ええ方向や。
というわけで、いつも通りのラブラブ。
相変わらず彼氏の調子はまちまちだけど。
一安心てぇ事で。


で。
実は昨日からひっっっさびさの3連休てやつで。
なんも予定ないの。3日間も。なんも予定入ってないの。ないの。(言いすぎ。)
嬉しすぎvv
何しよっかなーっていうわくわく感が久々にやってきて、もううへへへと常に笑ってたい気分。


最近、女度下がりまくってるんで、服でも買うかー!とか思ったけど。
でも気づけば太ってたんで、こんな時に服買うのもどうなのか。。。と思うわけだけど。
それでもなんでもダイエットから始めるかー。とかポジティブシンキングなので。
だから服買ってもええがなー。と思ったりして。
これまたええ方向。
やっぱし心の余裕の基本は時間とお金でできているというわたしの理論は正しいんだ。
いえい。なんて。
で、昨日さっそく念願のヒョウ柄タンクトップを買いました。
激安。ひょうひょう!!


あー。そろそろ本屋とかで、もこもこと吸収したい!
本とか買ってもええじゃろ!うわーい。
(最近、本屋行くと「時間ないお金ない」ので本買えないというのにいちいちへこんでた。)