略しゃ良いってんじゃないんだから。

と、女子高生のKYとかを何それーと言われているお姉さま方に言いたい。


あらさーとかあらふぉーとかそれこそやめたら良いのに、と。


1番良いのは20代だけなのか?と思っちゃうじゃないの。
あらさーだとか言われたらそんなに30代がやなのかなぁ、とか思っちゃうじゃない。
30代になることをわたしは楽しみにしてるというのに。
だって30代とかになれちゃえば、その時々でちゃんとしてるってだけでも社会的に認めてもらえるから羨ましいとすら思ってるのに。
若いからできないこともたくさんあるんだもん。
30代でも40代でも何でも良いじゃない、良いことも悪いこともおんなじくらいあるってば。もう。
商売が見え隠れしてるのがよけいに、ガーヾ(*`Д´*)ノ"と思っちゃうね、もうもう。


と、お盆休みをだんなさんの友達のフリーランスくんから丸投げされた仕事でぶっつぶしてだんなさんを完全放置したというのに未だに終わってなくて、うぎゃーとなっている合間にちょっと言ってみたかったことを言ってみた、だけです。
プログラマーごっこするだけだったはずなのに、ディレクションし直してるから時間かかるんだってば。
なに画面設計今さら変えてんだよ、とか言われたら正論でぶっかえしてやる。
たぶんそんなこと言われないけど(こないだちょっとだけ「オイコラ!(o*`・З・)o〃ブツヨー」て言ったら本気で恐縮されたから)。て。あ、わたし、やな下請け・・・。


さて、仕事仕事。早いとこ終わらせたい。