あ、もう9月だったんだ。

と、日にち感覚を失いつつあるちゃーこです、こんばんは。
皆さまお元気でしょうか。秋ですね、秋ですよ。きっとすぐ年末がきちゃうんだろうなぁ。。。


と。いうところで近況報告をちょびっとだけ。
わたしはちょっといろいろ仕事を通してだんなさんのお友達をもしかしたらひとり失わせてしまったかもなぁ・・・、と思いながらもなんとも言えない状況ではあるのでほとぼりが冷めるのを待ちながら内職(違うけど)とお勉強に1日を費やす日々を相変わらず続けております。
もう自分をどうしていくか、結論も出して周囲の了解も得たので、そのために準備して、その時期を待つ方向で日々いろいろやってます。
とりあえず市場価値上げ上げ作戦です(ほんとうに上がっているかは別にしつつも、ディレデザえせグラマーくらいにはなれました、たぶん。しかもプラスαなモロモロもこれからはじめます)。
さて、ここからどう広げていこうかというところはもう決めてはいるものの、山のようにぐちゃぐちゃになってしまったので(それが友達失わせてしまったかもな原因だけど。)、ちゃんと整理してもう1回組み立て直しをしていかなくちゃなぁと思いつつ、ここ2、3日のどたばた続きで疲れてるわ〜、というのが正直なところ。
なので、この土日でなんとかできれば良いかな(てかそれだけでできるかな…)とは思っております。


なんでかいつもわたしはギャンブラーな道へ進みたがる性分のようで。
先行投資までちょっくらしてしまったのでギリッギリの家計ではありますが、のんきには暮らしております。
とうぶんは頭の中だけがドタバタになりそうですが、なんとか踏ん張りどころかと思います。
それにしても何よりも、確実に会社員でいてくれるだんなさんに感謝しまくってます。
このサポートなしだったらたぶん、誰ひとりとして賛成してくれなかったと本気で思うので。
ひょっこり現れてぼそっと何か言って去る感じでスローな感じでここはいくかなぁ、と思いますが、いろいろ仲良くしていただけると幸いでゴザイマス。


あ、あと猫たちも元気です。
はなこ姫の美しいボディラインがちょっと崩れてきているのが気になるくらいです。
それから、今年つけたプレーン梅酒と黒糖梅酒を解禁したんですが、ちょっと良い梅買ったおかげで、最高かつさわやか〜になってくれて、梅だけでこんなに変わるんかい!という衝撃に襲われました。
もうスーパーではきっと。梅、買えない。