金曜日ですね。


DS、本気でふらふら少しさがしてみたものの、けっきょく見つからず。残念すぎる。
ついでに言うと、本当は今ごろ飲み会でフラフラのはずだったけれど、けっきょくやめた。なぜなら昨日から気持ちがダークサイドだから。大風邪ひいて会社休んだのは良いものの、試用期間で有休ないしでお給料が微妙にひかれててかなしかったしね。


それから。
わたしの師匠担当の人(要するに教育担当)が3日くらい出張でいなくて、やることも大してなくて、「あー今週はのんびりなんかなぁ」とぼんやり思っていたら、まぁ。師匠担当がいる時より忙しいでやんの。他の人たちにばんばん仕事振られてやんの。師匠担当がやるはずだっただろうこと、けっこうわたしやっちゃってたでやんの。びっくりした。
しかも、やるはずがなかったことやったおかげで、来週はじめて生セレブ負け犬な感じの人に会いにいくことになって。微妙にこわーい、でも楽しみー。
とりあえず、若さふりまいてくる。「わかんな〜い」とか言うてみる。嘘だけど。
というわけで、やっと帰りの電車で。地味ーにけっこう疲れてたので本も読めず。それなのにわざわざ各駅停車で帰ってるこのあほっぽさ。
…座りたい誘惑に負けただけなんだけど。酒臭い満員電車で帰りたくなかっただけなんだけど。ねぇ。


サッカー、負けちゃったね。朝やってたよね。
今日は有休の人がちょう多かったよ。大遅刻(てかもう半休みたいなもん)の人もちょう多かったよ。良い会社だなぁ、てまた思った。


あー。
もうちょっと内容あること書きたい。