久々すぎ


なんだかね。
気付いたらバイトと就活で毎日頭いっぱいになっちゃってて、うだうだだったんだけども。
昨日の夜バス乗って東京来てでっかいビル群見てたら、そんなのどーでも良くなった。
テストで、算数とか出たら間違いなくわけわかんなくなるけど、もーなるようになるわ!みたいな。
えへ。


今からテストと面接やって、その後もう1個面接で、また別んとこのテストで…ていうスケジュールです。
ちなみにこの3つともに業界はてんでバラバラ。
…こんなんじゃ、それぞれの対策なんてやってらんないすよ。ていう気分。苦笑。


とりあえず、スーツに着慣れてきたのが嬉しいんで、それをバネに頑張ります。いえい。