昨日の話


今日は久々に自炊してカレーを作ってみたものの、「食べたい」と言ったヤツ(彼氏)がワタシのベッドを占領しながらいまだに寝てて、結局一人で晩ごはんのちゃーこです。こんばんは。
ちなみに。彼氏は家に到着後(たしか5時過ぎ)、すぐに眠りだしてそのまま動いてません。ふざけてます。



昨日は、バイトがらみで某専門学校の企業審査会とやらに行ってきました。
こんなド素人(それ以前にただの学生)が審査しても良いのかよ!?てか、審査される人たち間違いなく全員年上だし!!!とドキドキしてましたが、楽しかったです。はい。
その中で一人、やってることも雰囲気も姿カタチもものっすごい好みの人がいまして。その人と喋れたのが1番楽しかったです。(ちょっと本気)
今度お話をしに会社に来てくれるそうなので、楽しみです。
本気で。是非、一緒に働きたいです。…超個人的な感情ですが。


ワタシ自身がこの専門学校にちょっと通おうかな。みたいな感じだったのですが。
あぁ。楽しそう。でも・・・。なんてゆれるゆれる。
楽しそうだったんだけども、ワタシが学校嫌いという変な子なので、ついていけるか、ものすごく心配だったりして。苦笑。
あっさりしたいの。ほんと。。。


でも、物を作ってる。っていういろんな人と喋れたので、ほんと、良かったです。
いろんな人と喋るのは楽しい。
いろんな刺激があって。あーこりゃ良いや。うん。また喋りたい。…ずっとだとお腹いっぱいになっちゃうけども。


それにしても。
トンガリヒール靴をはいてる人たちって、足、痛くないんですか?
いっつもスニーカーはいてるワタシにとっては、苦痛と言うか、苦行と言うか、もう限界?
あの苦しみは、もう味わいたくないです。
歩き出して10分ですでに限界来てました。
(しかも、一緒に行った人とその彼女さんにめちゃめちゃ迷惑かけたし。てか、彼女さん、すごいステキな人だった。。。惚れました。おうvvv)
これ以来、トンガリヒール靴をはいてる人たちの足に目がいってしょうがないです。
痛いならやめようよ〜。と言いたくなるんですが。実際のところはどうなんでしょう??
とりあえず。スニーカー万歳。