けっきょく仲直り。

けっきょく、そんなことの繰り返しのようで。。照。
お互い、妙に毎日余裕がなくて、なんともすれ違いが起きてしまうようで。ふぅ。
「だって最近、本当にお互い自分の話しかしてなかったもんねぇ。しかも、全然お互い聞いちゃいないし。苦笑。もういいやん。」と、仲直りしました。*1


今日はワタシはもともと自主休講にしようと思ってたのですが、なぜかそれに彼氏が便乗。
今日はだらけるつもりががっつり遊びました。
がっつりお金も使いました。。。えへ。
でも今日はほんと久々にがっつりしゃべったのぅ。という感じ。
男のスッパイ話から義務教育まで。…なんじゃこりゃ。
うん。でも、楽しかった。


最初は天気良いので動物園に行こうと話してたのに、いつの間にか4時過ぎてて、入園終了。。。
彼氏が本気でへこむので、また来週行くかーという話になった。けど、たぶん行かないんだろうな。。。(よくある計画倒れ。今まで行こうと言っていたところへは、ほぼ、行ったことない。)

*1:…言われた、というか言わせた。