気になる系。

こないだから、「〜系」って言ったら「何、若者ぶってんの!!」と5人の人から言われてちょっとショックだったちゃーこです。こんばんは。(久々。)
ワタシ、まだ若者のはずなのですが。20歳は若者じゃないのかー!?


てか、知らん間にこんな時間になってしまって、ちょっと焦ってます。


とりあえず、忘れないためメモ。

台風の目
http://www.sankei.co.jp/news/041021/sha004.htm


id:troubleさんのとこで発見。
感動。。。うわー。


娘のためにサイトを閉鎖して欲しいという母親からのメール
http://artifact-jp.com/mt/archives/200410/mothermail.html


id:asinaさんのとこで発見。
確かに、日本はもうだめかもしれんのかも。。
いやいや、ちょっと待ってよ。いくらなんでも。って。
これ、本当にスパムじゃないんですか?