本日のヘビーローテーション。

Commune

Commune

jupiter

jupiter

これは昨日カラオケ行って、あほほどYUKIちゃん(というかジュディマリ)を歌い、あほほどバンプを聞いたからで。
この後、きっと椎名林檎を聞きたくなること間違いなし。(これも昨日あほほど歌った。)


今日はこんな感じの曲を聞きながらいろんなところを掃除した。
部屋とかトイレとか台所とかお風呂とか。
…これでわたしの家は終了してしまうんで、全部掃除したとも言えるんですがそれは置いといて。
もうピカピカ。
ついでに洗濯もしたし、前PCのバイオさんを初期化したり、いろいろやらなきゃいけないことも片付けてすっきり。


じっとし始めてしまうとなんとなくもう動けなくなりそうで怖かったりもして。
やることを片付けていけばいくほど、なんだか怖くなる。
もうふんだりけったり。


まぁ、やること減っていったとしても、やらなきゃいけないことはなくならないんじゃないかねぇ。
実際、まだやらなきゃいけないことがなくなったわけじゃないし。
やらなきゃいけないことが本当に終わったら、たぶんやりたいことも出てくるだろうし。(これは今のところ希望だけど。)


あーもう。
うだうだなってこんなことばっかり書いてる自分がだいぶうっとおしくなってきた!!
なんとかしたいー。