乙女っぷりを上げようキャンペーン。


今、特にダイエットしてるーというわけではないんですが。(腹筋とか腕立てとかはしてるけど。)


前からちょこちょこ言ってるとおり、わたしなんだか元気出ません。
なので、こんな式ができました。

元気でない⇒胃が食べ物を受けつけない⇒食べるのが億劫⇒1日だいたい1食

で。
気がつきゃ-6Kg。たぶん約2週間で。。。(記憶があんまりさだかじゃない。)


いや、嬉しいと言えば嬉しいし、良い感じのペースなのかもしれないけど、怖いってば!!この痩せ方は!!!
鬱々ダイエットとでも呼んでやろうか。と思うほどの効果の出っぷり。
「なんかちっさくなった…?」
とか、今日久々に会った友達にも言われてしまったし。
明らかにお腹ぽっこりが激減したし。
うー。。。。


そんなこんなで微妙な恐怖も覚えつつ、これを機に女っぷりを上げてみようかなー。。とほんのちょっと決意。(この辺はまだまだ消極的。苦笑。)
それやってればちょっとは自信つくし、そうすりゃ元気になれそうな気がするし。てか、今までけっこう手抜きで女っぷりもへったくれもなかったので。(いや、もちろん最低限してたけど進化してなかったとでも言うか。)


というわけで。
さっそく今日は友達にアイロンもらいました。
クセ毛だし髪傷んでるせいで美容院でパーマもカラーもしてもらえないしでやだーって話をしたら、そっこうで持ってきてくれたので。
わーい。
やってみたら、髪サラサラ〜。ちょっとクネっとしてるのがサラッと。
わーいわーい。


で、今度はアットコスメでいろいろ見てみる。そしたらだんだん楽しくなってきて、今使ってるやつもいろいろ変えてみるかー。という気満々に。単純自分さいこー。
とりあえずは
ザ・ボディショップ クリエイトミーパクト パウダータイプ
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=1879
と、
エレガンス パーフェクト アイライナー
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=296613
買ってみよー。うん。
レイシャスブルジョワも良かったんだけどね。なんとなくずっと使ってるもんだから変えたくなってたとこだし。うん。
そんでもって、こげ茶のブーツとか、オレンジのプリーツスカートとか、緑のニットタートルとか、水色の革カバンとかデニムのライダースとかいろいろ欲しかったものも買ってみようかな。うんうん。


おー。そんなこと考えてたら、ほんのちょっとだけ動けそうな気がしてきた!!
よし。あともうちょいゆっくりがんばろー。