たらたらとまとめ書き。2


本当に本当に今日こそは!
と買い物してきました。
ポイント5倍終わっちゃったけど、しょうがないです。


で。
緑のニット買いました。
カーディガンにもなるし、VニットにもUニットにもなるという不思議の便利なやつ。
そっからも買う気は満々だったのだけど、どのお店行っても店員さんの攻撃(売り込み)に負けて、どんどんテンション落ちていきました。うぅ。
適当にほっといたら勝手に買っていくのにー!
と何度思ったことか。
どうしよっかな〜。と迷ったのもいくつかあったのですが、すたこらさっさと逃げました。
声かけられちゃうと買う気も冷めちゃう乙女心もわかって欲しいもんです。
適度にでっかいとこだと、必要以上に声かけられないから、居心地が最高です。
なんだかんだで、そんなとこで買った服のが多いのになぁー。
店員さんわかってくれんかなー。
わたしのオーラが声かけてくれ、って言ってるんかなー。
これを楽しめるほどの余裕はないぞー。
くそう。


そんなこんなでまったく満足できなかったので、お買い物第2弾に早めに行こうと思います。
人がいっぱいいるのも嫌だし、店員さんに声かけられんのも嫌だし、加減が難しい。まったく。


晩ごはんはかっぱ寿司でした。
うまかったー!
サーモンサーモンvv(←寿司食べに行くと、食べる量の半分以上はサーモンの子。)