念願の。


ブーツ買っちゃったよ!!
こげ茶の、ピンヒールの、くしゃっとしたやつ。
わー。ちょう嬉しい。
思わず、帰ってから一人ファッションショーしちゃったくらい。照。
いや、久々にスカートはける!と思うと楽しくて。へへ。


昨日あまりにもげんなりしたので、今日は久々に梅田行ってきまして。
よく行くお店でおんなじようなブーツを何回もはきくらべ。
アホほどはいてみたにもかかわらず、なんだかんだで最初にはいたやつが1番良くって、お店のお姉さんにごめんなさい。。。と思いながら買っちゃったのです。


今日はあんまりしつこい感じの店員さんがまったくいなかったから、心地よく。
しかも、行ったことないとこで、ものっすごくツボをついてくれてるお店があって、感激感激で。
調子に乗って、ニットとかマフラーとかボーダーのタートルとかブローチとかいろいろ買った。


もうちょっと欲しい…と思うところではあるんだけど、ここまできたらバーゲンまで待つかなー。でも、我慢できるか微妙だー。
わーわー。
嬉しくてテンション高いー。


家に帰ってきてから携帯を家に忘れていってたことが発覚して、こんなときに限って、いろんな人から着信がいっぱいあって、ものすごくごめんなさい。。。と思った。
それにしても。
普段、あんまり携帯を意識してないせいだとは思うけど、忘れてったことにも気づかない、ってのはちょっと問題だと思う。わたし。