うつうつと。


クリスマスは楽しく過ごしました。(かっこつけて外に出てみたものの、すぐに疲れて家に帰って鍋してのんだ。)


が。
そんな最中、気分はうつうつ。原因不明。なんだかもやもや。おとといくらいから。
またかよー、と思わないこともなく。
パソコンつける気にもなんねーよ!とちょっとしたやけっぱちで。
こんな時は日記書いても楽しくない、と。
むーん。


彼氏とも喧嘩するしね。
今日も友達と彼氏と飲み会ーのはずだったのに、帰っちゃったよ。もう。あまりにも悶々としてるので。
こんな時に喧嘩するのお決まりだなー。
こんな時に優しくできる器量くらい持てよ。。。とまたもんもん悶々。
微妙についてなかったり、欲しいもんが買えなかったり、その他もろもろもあわさって。
明日は友達と久々に会うはずだったのに、友達に頼まれた仕事(と言っても、相手はプロ。修行みたいなもん。)絡みの用事が急に入っちゃって会えなくなったし。


嫌な気分のときは、ひきよせられるように嫌なことが続くもんだ。
最近はそれを思い知ることばかり。