預金残高も残り少なくなってきたところで


いい加減なんか面白いことしたい。
今年もあともうちょっとしかないことだし。
新しいことでも良いし、やったことあることでも良いから。
つくったり考えたり話したりみたいな生産的なこと。
楽しいこと。


具体的な案はまったくないけど。
というか、やらなきゃいかんことはなんだかんだで山積みなんだけど。
でもそれを放置して、なんか。
うーん。


でもなんだかんだ言いつつも、まだまだ先のことは考えたくないってのが本音だ。
1月1日に里帰りする予定なんだけど、それすら面倒になってきた。
先の予定、ってのを考えるのもまた、面倒すぎて困る。


・・・て、えらくやけっぱちだな、わたし。