Mr.インクレディブル


http://www.disney.co.jp/incredible/
映画の日に家族そろって見てきました。


あー、やっぱピクサー。大好きだ。
笑いっぱなしで、今までみたいに絶対泣くことなんてないってぱ!!と思っていたにも関わらず、号泣。
本当に「ハートフルコメディ」ていう感じで。
「さすが我が子」って。母の愛が大きくて。
あったかくて。
すてき。もう。


あと、最後は本当にびっくりの大笑いだった。
何とは言わないけど。
いや、言っちゃっても見たら必ず大笑いできるんだけど。
なんとなくもったいないので。えへ。


で。
今回はCGなのに、人間がアニメ!ってのが良かったなー。と思う。
トイストーリーの時とかは、人間リアルにしようとし過ぎてちょっと気持ち悪かったというのがあったので。
こういうアニメっぽいのだと、それぞれ可愛いしあったかい。
より良いー。という印象めちゃめちゃ受けた。
でも、水とかまわりにあるものはちゃんとCGで。実写?アニメ??ってよくわからなくなるほどだった。いや、ほんと。
あと、髪の毛がすごかった。
1本1本本当に生えてるみたいで。
癖っぽくなってたりちょっと痛んでたり。
あー髪ってこんなだよ!ってのがもろ。
すっごいなー。と思った。本当に。


こりゃ、DVD出たら絶対買うわ。
モンスターズインクとかニモとかはなんとなく買っちゃったけど、これは確実に。うん。もう1回見たい。まじで。