起きたら16時だった。


ってどうよ。
いくら休みだからって、そりゃないや。
…一応、10時に1回起きたのにまた寝てたし。


普段、あんまり夢覚えてることないんだけど、今日は結婚する夢見て、それを覚えてて。(たぶんよほど印象的だったんだろな。)
なんだこりゃ。と気になったので、夢占いしてみました。

結婚の夢
大金を得るいい暗示です。ただし、規則に縛られているという意味や報われない恋などの意味もあります。

だって。
大金得られる、ってのは嬉しいね。
てか、お金ないことをそんなに気にしてたのか、わたし。。。苦笑。
と、言いつつも。
起きた時、あんまし気分良くなかったので、あんま良い夢じゃなかったんだろうな〜。てのはよくわかる。相手彼氏だったけど。その時は喜んでたけど。正直、今彼氏に対する気持ちが微妙だしな。
はぁ。
相変わらず調子悪いー。
あんま気にしないようにしよ。。。