ドクターシーラボ


「お肌がびがびになっちゃうぅ!」とかいうCMに感動して、というか、面倒くさがりのわたしには「化粧水も乳液も下地もこれ1個で!」ってのがあまりに魅力的で、たぶんもう2年くらいはドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル使ってます。
わたしにはお肌ぷりぷりで良いんです。
ニキビできた時はあんまりだけど。
楽チンだから良いんです。


でも。
今、ほんっとうに金欠で。
4000円とか8000円とか本気で出せなくて。
たった今なくなったドクターシーラボを本気で恨みました。
なんで今なくなるの!!って本気で悩みました。怒りました。
もう。もう。もう。


とか言ってる時点で乙女失格だなー。とはうすうす感じてるんだけどさ。
そういや、あのCMってもうなくなったんだよねぇ。
今なんかよくわかんない「ゲルおじさん」がでてくるんだよねー。