缶詰男帰還。


今日の朝(10時ごろらしい)、ポートフォリオの制作がやっとこ終わって、その足で提出して、テスト3つ片付けて帰ってきた。
顔真っ白だった。。。ありえないくらい。
それで、ハイになってて和食な感じのご飯(天ぷらとかそばとか豆ごはんとか。おばちゃんやらおじいちゃんにまぎれて食べるのが最近ブームなので。)食べて帰って。


寝てます。


まぁ、「早く寝ろ。」と言ってたのはわたしなんですが。
最近、寝てるかなんか用事があるかばっかだなー。。
前は寝ちゃっただけでも「なんで寝るねんー!!」ときれてたというのに。
寝ちゃったら寝ちゃったでいろいろうへへと思うこともあるし、やることある時もいろいろしゃべるし、いろいろで良いもんだねー。と思えるようになった自分に乾杯。
そんなこんなでほっこりです。