陶芸教室に行きたい。


ねんどこねこねぐるぐるやりたいお年頃です。
寒いしね。冬だしね。
・・・あんまし関係ないけども。


今日はちゃんと起きて9時からバイトで。
契約2本も一気にとっちゃって、楽しくなってきた(昨日のもまだまだあるけど。苦笑。)
もちろん、ぶちっと切られちゃうこともあるけれど、それにも慣れてきた。
なんだか。
このバイトにはA型の人は向かない。B型が大部分を占めている。ってのをよく聞くんだけども、その意味がなんとなくわかってきた気がする。(わたしがB型?って必ず聞かれるような性格してるから)


で、帰ってきてから、ちょっとやりたいサイト(ゆくゆくはおっきくしたいような。)を思いついて、それをちょこっと作るぞー。と思っていたというのに、ごはん食べてからがっつり寝てしまって、起きたときにすでに夜中の1時になっていたので、だいぶへこんだ。。。
今度がっつり時間が取れるとしたら、いつになっちゃうんだろう。あぁ。
毎日ちびちびやってかなきゃいかんかなー。