そろそろ終わりにしませんか?


・・・独身生活。
ひっこぉ〜ししよう〜せかぁいぃはひろぉいよ


のCMが大好きなちゃーこですこんばんは。
週間CHINTAIも好きだけど、エイブル
「歌詞が最低よねぇー」
というあのCMも好きで好きで。見るたび幸せになる単純子さんです。


今日はケーキのあとに焼肉(しかも食べ放題)を食べちゃって、お腹ぽんぽこりんでお財布はすっからかん。
大変大変だけども、やっとこヒールのゴムが取れたブーツが完治して、寒い寒い言いながらも楽しかったんで今日は良い日だったんだろうねぇ、とのんびり思ったり。
明日はリクナビ祭に行くか行かんか。
スーツが嫌いで(パツパツな上にコートがないから)黒かばんも持ってないのでためらってるんだって。…そういう発言自体、就活失格なにおいがプンプンしてるけど。
あー。どうすっかねぇ。。。