すでにやりきった感でいっぱい。


某人材コンサル会社のレポートで。(もちろん一次選考)
おとといは徹夜して、昨日は朝6時までやって。その間、かっちりバイトの研修もあって、眠気こらえてやったんだもん。今日の朝もバイト前にがっちり出してきたんだもん。やってる間はパソコンつけてもほとんどネットにも繋がないくらい真剣だったんだもん。時間忘れるくらい熱中してたんだもん。偉かったもん。そりゃやりきった感でいっぱいさ。(←半分くらい言い訳)
・・・こんなギリギリまで何もやらないわたしが悪いんだけどもさ。ふん。


それにしても、こんなんでも受かる気でいる自分がちょっと面白くなってきた。
というか、受からんよ〜。と思うところは(面倒なので)受けない、と決めているので、エントリーしてるところは本気で受かると思ってるはずなのに、今のとこ大手か人気会社ばっか。苦笑。
この自信がどっから来てんのか、わたしにもよくわかんない。
これで日の目を見れたら良いんだけどもねー。
とか何とか言いつつも、この人材コンサル会社の面接で何言おう、とかふっつーに考えてるし。えへ。


ついでに。
昨日から研修始まったバイトも電話応対で、しかもパソコン系なのだけども、研修2日目にしてもう「○○(名字)さんは大丈夫ですよねぇ〜」とか言われる自分がちょっとやだ。
やっぱおたくなのかな・・・。
「詳しそう」とか言われるしな・・・。
オーラとか出てんのかな・・・。
あぁ。
それから。
勤務地は心斎橋なのだけど、休憩が1時間あって、ふらふら外に出たらいろんなものとかがあって嬉しい。
ごはんとか。ネタに困らないし。
可愛い女の人とかキレイなお姉さんとかうじゃうじゃいて、見るの楽しいし。(オヤジ)
て、こういう種類の喜びがあるバイトって初めてだ。
働く場所って、やっぱ重要なんだなー。