捨てまくり。

cha-ko2005-06-04



久々に使った、このカテゴリ。。。
というか、実際乙女捨て続けてた。最近。


さっき彼氏と飲みに行って帰ってきて、ジャージ(半パン+Tシャツ)に着替えたら。
「やっぱその格好は色気無いよな!」としみじみ言われた。
うっさい!と思いつつも。

  • 確かに就活やればやるほど女を捨ててきた
  • 乙女訓練の優先順位、やたらと下降中。
  • しかも、月1乙女週間前でやや太った。
  • てか、今年入ってから体重増え続けてる。
  • 髪の毛ぼさぼさ。
  • 化粧うっすい。
  • 服とか買ってない。ながぁい事。

という事をたらたら思い出して、「あー。。。。」と思った。
やばいな。いい加減。
そろそろ乙女とも言いがたいお年頃になってくるというのに。


というわけで。
わたしも今日から本気でダイエットはじめます。
んでもってパジャマから変えてみます。ネグリジェとか。