うひょーう

cha-ko2005-08-08



ロックインジャパンフェスから帰ってきたよ!きちゃったよ!!
まだまだワウワウした気分なので、覚めやらぬうちにおぼえがき。


1日目

  • 寝不足ふらふら暑くてうだうだ。ついでに乙女週間真っ只中。
  • ついてそうそう、そんな乙女なわたしに気づかえない彼氏にぶち切れ。少々尾をひく。
  • ポカリの飛行機見れたよ!!3回くらいやってた!!すっげーすっげー言ってた。
  • まずはサウンドオブフォレストに行って、風味堂のかっこ良さにほれぼれ。ナキムシのうたん時の手拍子に鳥肌(ライブきちゃったよ!ていうのがグワっときた)
  • YUKIちゃん狙いでグラスステージスタンドゾーンに移動してクレバ見ながらいえいえい。
  • おかげでYUKIちゃんめっちゃ近くで見れてパワーに圧倒されて泣きそうになったけどぴょんぴょんとんだ。ハローグッバイでYUKIちゃん泣いて、もらい泣きしそうになったのをぐっとがまん。でも彼氏はわたしの後ろで泣いてたらしい(あとから白状してきた)。さっそく完全燃焼。
  • 目の前に星が飛んでくらくらするからちょっと退散。100sを傍で聞きながら芝生で熟睡。ごはん食べれんくなって気持ち悪かった。。。
  • ドラゴンアッシュでもいっかいスタンドゾーンに飛び込むも、男パワーでもみくちゃにされてまた再起不能になる。
  • バンプも前の方で見る?とか言ってたけど、わたしがぶっ倒れそうになってたのでちょっとさがって見る。その横で彼氏が不満たっぷりてな感じで棒立ちしてるので終わったあとに軽くケンカして逃げる。
  • リップ後ろの方でひとりで見とこうとか思ってたら彼氏がちょうご立腹の様子で来た。
  • んでリップやってる最中に黙々とホテル行きのバス乗った。
  • 花火もバスん中で見た。
  • ホテル着くまでにもまた頭くらくらして気持ち悪くてもう散々。
  • 彼氏が「前で見るのに意味があるんだ!リップもほんとは見たかったのに!!」とか言うから「無茶言うな!雰囲気楽しむんだよ、こういうとこは!死んじゃうでしょ!!!もうちょい考えなさい。ばか。もう別れてやる」とか言うてきれて説得成功。平和に仲直り。
  • 気がついたら腕と顔がまっかっか。初日からやけすぎ。てかやけたくなかったのに。。
  • お風呂がしみるー。
  • ごはん食べて溶けるように眠る


2日目

  • 起きたらからだおもーい。でも昨日の気持ち悪さからは復活。
  • しぶやさんの朝礼が面白かった。ステキ。
  • モンパチけっこう知ってると思ってたけど半分くらいしかわからんかった。でもノリノリ。
  • フジファブリック見ようかどうしようか、て思ってたけどもう暑くて移動が面倒臭くって(グラスステージ→レイクステージだったから)シート買ってだらだらーとする。
  • KEN YOKOYAMAは本気でクレイジーケンバンドの人だと思ってた(ばか)。
  • ウルフルズは気合い入れてスタンドゾーン真ん中くらいで見る。うひょうひょ踊る。トータスさんはやっぱかっこええ。バンザイ歌ってくれたんがちょう嬉しかった。彼氏は泣いた(2日連続)。
  • ダッシュでレイクステージに移動してBEAT CRUSADERS見る。てかびっくりするくらいの大移動が起こってて、入場規制かかっちゃうんじゃないの?てな勢いだった。
  • お面外してたよ!ちょうオタクくさいおっさんたちだった。。。笑。お○○こコールがめちゃ面白かった。後ろだったからさすがに言えんかった。。(だいぶ言いたかった)
  • 最後の方でまたグラスステージに移動。cocco出てきてなんだか感動。あーcoccoだーとか単純な言葉しか出てこん感じ。しゃべってるの見てるとこっちが恥ずかしくなった。今までcoccoを「キモイキモイ」言ってた彼氏まで「なんかすげーな」て言ってた。coccoが歌ってて良かった。
  • ミスチル見ちゃった!わー桜井さんだーてな勢いで。ただまわりの人が押し合い圧し合いでうんざりしてしまったよ。。くそう。
  • 花火落ちてきそう!


3日目

  • あしが重くてしょうがないー。もう日焼けもあきらめモード。
  • スネオヘアーが来ないってへーてなる。ついでにスネオヘアーが一人だということを初めて知ってびっくり驚く。わお。
  • 1発目サンボマスターですっげーすっげーわーわーなる。そんでなんか胸いっぱいになって泣く。もちろん彼氏も号泣(ついに3日連続)。純情まっすぐばか野郎。
  • エレカシはいつ見てもかっこいくておもろい。そして客を置き去り。。。エビバデ!!
  • あまりにもお腹減りすぎ疲れすぎで銀杏BOYZどうするか迷いつつごはん買いに行く。シシケバブがうまい。
  • ふらっとスタンドゾーン行ってみたらやっぱり見たくなってごはん食べつつうひょうひょと。きもいきもい思ってたけどよく見たらけっこうかっこええ。やりすぎーて笑いまくる。ついに全裸になるし。棒立ちだし。ドラムセットに飛び込むし。倒れたらひとりで起きれんし。なんじゃこりゃ。全裸になった途端にカメラさんが上半身しか写さんようになった、てのでこの臨機応変さにまた笑う。銀杏BOYZまともに聞いてみようかと思った。なんてロマンチスト。
  • ステージ横のかげのあたりで奥田民生見る。なんてすてきなおじさんなんだ。ついでに木村カエラが出てきた瞬間のまわりの反応がすてき過ぎた。大物。
  • アジカンもかげんとこで見てたけどうずうずして踊りに行く。めがね壊れて外したら、また違った意味でかっこ良かった。でも視力0.1以下だって言うし、何にも見えてなかったんだろなぁてぼんやり思いつつやっぱり踊る。
  • 坂本龍一で晩ごはん食べてたら元ちとせが!金曜にNEWS23で歌ってたあの歌だった。この人もやっぱしオーラありげだ。すごいなぁ。そんなオーラが欲しい。
  • サザンでノリノリ。あーすっげーなぁすっげーなぁちょっと寂しいなぁていう気分。真夏の果実はやっぱりすごい。てかすごいしかない。すごいすごい。
  • 終わっちまうとなごりおしい。
  • バス乗ったら休憩にも行かずにめっちゃ寝た。でもケツとか首が痛くて何回も起きる。観光バスはつらい。夜行バスが恋しい。
  • やっぱしラブアンドピースだよね。えへ。

帰ってきてめざましテレビ見たらいきなり昨日のサザンがやっててびっくりした。
22年ぶりだったんだってさ。
すごい空間にいたんだなーて思うとなんだか信じられない。
鼻の頭がものすごいまっか。
さっそく美白さがさなきゃ。というわけでただいま日常。
今日はさっそくこないだ決まったバイトの研修です。わー。