たそがれ野郎

cha-ko2005-08-09



クーラー切って、窓を開けるとかならず窓の外をじっと眺めるかんざぶろう。
だいぶ切ない。。。(でも写真は逆光。そんでもって踏み潰されてるのはZカード)。
でもそれに飽きたらわたしのそばまでやってきて、キーボードがんがん打つからそのままおってくれ、とものすごく思う。


ひたちなかから帰ってきて、病院にあずけてたかんざぶろうをお迎えに(彼氏が)行ったら、すっごいびっくりするくらい声が変わってた。
低いってかかすれてるってか。もう別人。あの可愛い声はどこ行ったの!?みたいな勢いで。
なんじゃこりゃー!?声変わりかー!!て思って調べたらどうも風邪とかそんな感じらしい。
もー。病院あずけるといっつも何かしらもらってくるな、この子。。(こないだの寄生虫も病院でもらってきた様子)。
申し訳ない、てか病院きらいだ可愛そうだ。うー。


やっぱりおうちが1番だよね。
(と、週末の東京行きをキャンセルしたくなってるわたし。内定者懇親会なのに。あはん)