いざ、声に出してみると


けっこう平気になってくるのがわたしのようで、昨日の出口が見つからない話がちょっとづつ見えてきてるような気がする。


まずは手始めに久々CDをちゃんと聞いてみた(パソコンで聞くんじゃなく)。

Junior Sweet

Junior Sweet

ほんとにこのアルバムにはお世話になりっぱなし。
もうずいぶん前からもやーっとすると聞くことが多い上に、あー聞きたいなぁ。。。とぼんやり思うことがいっちゃん多くて。
だからこそ、これ聞いてるといろいろ思い出すんだけど、だからこそ安心する、みたいで落ち着く。


あとあとそれから。
ほんとにやらなきゃなーと思ってたサイト作りに手を出してみた。
もう場所も借りた。
卒制のことをちゃんと具体的にイメージし出した。
ついでに、わたしの周りもいろんなことがゆっくり動き出した気がする。


ただ、わたしはどうしても一足飛びにちゃきちゃきものごとをすすめようとしてしまうから(そしてそれができなかったらもうやー!!てすぐなる)、あせらずあせらずゆっくりゆっくり、と言い聞かせながらやってくことにした。
そしたら、ちょっとだけ楽になった。