手帳ー!!


ほぼ日手帳、去年から欲しい欲しい思ってたんだけど。
あの時間軸つきなのが欲しくて欲しくて自分でつくっちゃったくらいだったんだけど(だからおととしは手帳手づくりだった)。
ナイロンなのがなんだかなぁ。しゃかしゃかはしたくないんだよなぁ。。。といまいちふんぎりがつかなかったんだけど。


革あるじゃん!!!


ていうことをついさっき発見して。
買っちゃったvvv
6800円もしたけどね。
いいんだよ理想的だから。マリンブルーだよ。ほぼ日ストアで買ったからおまけ付きだよ。
これで再来年とかも使えたらさらにええのになぁ。とか目論みつつ。
ちゃんと12月までに届くといいなぁ。ちょう楽しみだ。
なんか、明日の朝11時までで終わっちゃうらしいよ。
(と、回し者並みにリンク貼ってみた。へへへ。)


それにしても。
手帳、年々自分がえらぶものの値段が上がってくよ。
これがオトナになるってことなんか(たぶんちょっと違う)。