かばんを買いました。

cha-ko2005-10-02



ちょっとMIOに行ったついでに。
ふらっと通りかかったいつもの雑貨屋さんで。
もろ、衝動買い(だって決めるまでに5分とかからなかった)。
最近使ってたかばんが夏かばんだったから、はやく秋モードになりたかったんだもん。
こういうふにゃっとしたかばんを買う、って決めてたんだもん。
さー明日から使いまくるどー!!
わーい。


ついでに。今日から化粧水をヒアルロン酸にしてみる予定です。
どうもわたしのテカリは水分不足からきてるんじゃないかという疑いがあるので、あんまし乾燥しない肌なんだけど、試しに。どきどきどき。
もちろん、アットコスメで評判だったからこそ買ってみたんだけど。やっぱし新しいのはちょっと緊張する。
さよなら、ドクターシーラボ(潤う、ていうよりいつまで経ってもベトベトだったのできっともう使わない)。


あと、最近通販したい欲再熱中。
ついに帰りに通販雑誌買ってきてもた!しかも、もうすでにけっこうなドッグイアがしてあるよ!!
秋物は通販で突っ走りそうな予感がむんむん。
秋とか冬はいっぱい着れて楽しい嬉しいので好きです。