久しぶりに見たんだよ。


約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘 特別版 [DVD]


けっこうずっと見たかった。ら、おじさんが借りてきたので見れた。
なんつーか、ものすごくわかりやすいかたちでリアルで、人間!!て画面に大きな筆文字で書きたくなる感じ。
見てる間ずっとにやにやしつつも胸中ざわざわしっぱなしのような。
3人以上の人間が閉じた空間に集まるとやっぱり腹の探り合いがはじまるんだね。そうだよね。と、ついうなずいてしまう。
と、腹黒いような雰囲気だけど、人間って良いねバカだね、と思える映画。
わたしはだいぶ好きだった。


中谷美紀ってええオンナだったんだね!!
わたしもこんな風に若い男の子たぶらかしたい(というか、そういうのができそうな雰囲気の女になりたい)です。


そういや、はまぞうを見てみたら、こんなのもあるってことを知った。
だいぶ見てみたい。ていうか、いったい何なの?これは。

約三十のゴンゾウの嘘 [DVD]

約三十のゴンゾウの嘘 [DVD]