今日の驚くべき出来事。


その1。
近所のツーカーステーションで「ツーカーからauに機種変できるようになってからお申し込みが殺到しております。定員に達したため本日の受付は終了しました」とデカデカと即席紙が貼ってあった。
ついでに明日もきっと混むよ、って。
おそるべきau


そんなわたしはボーダフォン。関西では電波最強。関東では電波ひょろひょろ。
番号ポータビリティとかいらないからキャリアかえたくてしょうがないです。ボーダフォン安いけど安いだけなんだもん!!あたしも高性能(次世代)携帯持ってぶいぶい言いたい!!!
ていうかむしろ、番号かえて精算しちゃいたいだけなんかもしらん(なんとなくそんな気分)。


その2。
ビデオ見れるiPod出たらしいよ!30ギガで35000円くらい?


欲しい!今度こそ欲しい!!
でもなんかもう次から次から出てくるから、いつ買っても後悔しそう。。(あ、もうちょっと待てば良かったとか言って)。
なんでこんなに出るのはやいんだろう。。不思議。
実は隠し玉常に30こくらい用意してんじゃないの?とかいう疑いを持ちそうだ。もちろん、本当にあったら面白いけど。